久しぶりのブログ(u_u)

 

 

 

なーさんです。毎日眠れないです。

眠いのに眠れないです(u_u)なぜでしょう。

 

答えははっきり分かってます。

悩みが底を尽きません(´-`).。oO

 

家族のこと、彼のこと、お金のこと、友達のこと

そして、将来のこと。

 

大好きだったInstagramも更新どころか

見ることすら無くなりました😌🌧🌧

 

Twitterはリアルのアカウントは一切見ません。

現在見てるのは趣味のアカウントと副業のアカウント、そして投資のアカウントです(u_u)

 

大好きだったお友達達とも親友以外とは殆ど遊ばなくなりました。お家の外がだいっきらいです!

昔から出不精でしたが最近はそれに磨きがかかってきました…😌🌈✨

 

なので少しでも自分のための生存報告のために、ここに書き溜めていくことにしました。

 

私の気持ちや日常、趣味、たまに仕事や副業の事などが書かれると思います。

 

小学生〜中学生の頃にブログを書いていた以来なので、上手く表現できるか分かりませんが良かったら見ていって下さい(´-`).。oO

 

なーさん👄

 

f:id:u_u_na-san:20190318151504j:image